ファンくん
No.608073
男性
長いシーズンだから負けることもある。
無敗でシーズン終えるチームもほぼないのだから悲観しすぎることないとは思う。

まぁ相手の守備にハマってしまった。
1つ目のブロックを全然突破できなかった。

ビルドアップの形がもう少し欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る