ああ 
No.658170
これは絶対にリーグに抗議しないとダメ
無敗記録がかかってるからとか、新スタジアムができるからとか、そういう忖度する審判は追放しないと、リーグのためにならない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る