ああ
No.658171
ATで誰か痛んだりしてないのに2分オーバーはありえない

長崎をJ全体でサポートする雰囲気は間違いなくある

甲府ごときの異議ではなんにもならない

降格の流れに一直線

大塚さんも持ってない人なのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る