ああ 2024/07/14 20:10 iOS17.5.1 No.658193 審判のヤバさもあるが、試合を締めることができなかった甲府にも問題あり。ATに失点する集中力のなさは今回だけに限った話ではないはず。しかも相手10人。こりゃ次節以降も辛い試合が続きそうね。 昇格の芽はほぼ摘まれたわけだし。