ファン君
No.714331
ビルドアップの時のWBの立ち位置どうにかしてほしい
ハマりすぎてる

アタッキングサードで時間作れるシチュエーションが欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る