ああ
No.714370
芝悪いのは両チーム同じ条件なんだから、ある意味関係ないよ。仮にそういう所で言い訳作りのネタにするのも許せない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る