ファン君
No.714394
今日の荒木は確かに良くはない!
荒木はシャドーやってた時の方が良かったよなぁ。

WB、SBで変な癖でもついたかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る