みな
No.718063
村上と柏はよ戻って来てくれ!
あなたたちがいないとWBを採用するこのフォーメーションは無駄になる。このメンバーでWB採用の形をやる大塚は普通に考えて無能でしょ。この掲示板でスタメン考えた方がいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る