ああ 2025/03/02 16:06 iOS18.1.1 No.718064 誰?荒木擁護派は。 今季良く残留してくれたって昨年から今年の3試合見ても明らかでしょ。 オファーもないよ、、 WBとCF部分なんとかしないと。 あと監督。 本当に酷いです。 現地組の皆さん本当にお疲れ様です。