ああ
No.724570
戦力に差があるから、負けるのもある程度は覚悟出来ていた。
途中出場で走らない追わない選手がいたことに腹にたった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る