726280☆ああ 2025/03/20 14:37 (Chrome)
>>726207
個人的には、財政上豊ではない我々のようなクラブ、サポーターにとって(在籍中はもちろんだけど)在籍した選手にしてあげられる最大限のことは、その選手を大事に思い続けることだと思う。その気持ちを届けて、「いいクラブだった」と思ってもらうことが大事かなと思う。純真のインスタのように、個々人がそれぞれのやり方でキムタクにエールを送ってやればいいと思う。それが目に見えようが見えまいが、形は問わず。
私はささやかだけど、仲間と時節千葉戦で思いを込めたゲーフラを掲げます。もちろんキムタクは直接見れないけどね。Xどによると、マリノスファミリーは時節岡山戦で署名かなにか考えているらしいね。
横浜観戦した会社の同僚に動画を見せてもらいました(※キムタク登場後のショートバージョンなので見逃してくれ)。ピッチ入ってすぐ、中盤で相手の浮き球を素早くカットして前へ前へドリブル突破を始めた瞬間で、地鳴りのようなものすごい歓声に包まれていた。まるでACL蔚山戦のキムタクを再現したようなシーンで、改めて魅了されてしまった。木村卓斗の愛されっぷりは半端ありませんな。永久欠番「3」・ミスターマリノス松田直樹のお姉さんからも激励ポストが届くんだな。