ああ
No.728052
J2が相対的にチームの力が上がってるから、J3だって甘くないよ。一度落ちたら勝負弱い甲府はJ2に戻ってこれないと思う。
日本代表が強くなったように、日本のサッカーレベルが全体的に上がっている中で、甲府は取り残されてジリ貧になっている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る