もも 2025/03/23 17:12 Android No.728069 毎回のAT失点、選手交代からの自滅、そこは監督スタッフ陣が作るものなんだから当然監督の責任。まぁ強化部も責任者がこの前まで小学生チームの監督やってたヤツなんだから良い選手も優秀なスタッフも連れてこれないのは当たり前。妥当な状況。