ああ 2025/03/23 17:14 iOS18.3.2 No.728077 まぁ去年の横断幕の意味の無さといい 藤枝戦の試合後の雰囲気の悪さといい 失点の仕方、勝ち点積み上げられない感じ 降格ムーブすぎる。 マジで今までは他人事だったがまさか 甲府がこのスパイラルになっちゃうとは。 申し訳ないけどこの負のスパイラルからは抜け出せないよ。徳島とも違う。群馬大宮あたりの感じ。 本当にJ3は嫌なのに。もう決まってる。 ここから残留圏に上がれない。 勝ち点積み上げられないチームは無理。 藤枝には勝たないといけなかった。 千葉には引き分けないといけなかった。