ああ
No.728087
確かに試合内容は良いと思うよ。マジで。
でも勝ち点が積み上がらない時点で
このまま続けてもダメだよ。試合内容が悪くても
しぶとく勝ち点積み上げられるチームじゃないと。
それでいうと大塚監督は致命的に持っていないから
お二方に申し訳ないけど吉田達磨さん属性だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る