ああ 2025/03/23 17:16 iOS18.3.2 No.728087 確かに試合内容は良いと思うよ。マジで。 でも勝ち点が積み上がらない時点で このまま続けてもダメだよ。試合内容が悪くても しぶとく勝ち点積み上げられるチームじゃないと。 それでいうと大塚監督は致命的に持っていないから お二方に申し訳ないけど吉田達磨さん属性だと思う。