728526☆かー 2025/03/23 20:31 (iOS18.3.1)
サイドから崩してクロスでの決定機を今シーズンで1番作ったとは思うが、やはり決め切る、高さのあるストライカーが必要不可欠だと感じた。
今日はかなりクロスを上げていた。荒木のグラウンダーの速いクロスはすごく良かった。
背の低いチームだしグラウンダーで、キーパーとディフェンスの間へのクロスは有効だと思うが、あそこで合わせられるストライカーが必要。
後半のクロス上がったシーンも大島競り負けて、得点にならなかった。あそこに入ってこられる大島の嗅覚だったり、泥臭さはすごく好き。
だけど、大島もCF適正のあるストライカーいたらもっと輝けると思う。
前節の磐田のペイショットとかならば決めていただろうなと思うシーンだった。