733982☆ああ 2025/04/07 11:44 (Android)
掲示板の影響力
いわき戦を観戦中に、近くの男性が「監督は無〇だ」「何も策がない」とリードしている場面で連呼してました。
掲示板に同じような事を書き込む本人なのか、影響を受けた人なのか分かりませんがとても不快になりました。
怪我人が相次ぎ、限られた戦力で公式戦3連勝とチームは上向きになりつつあります。
言葉は少なめですが、普段の立ち振る舞いからは確かな情熱があり、自分の評価より周りを立てることが出来る素晴らしい方だと感じます。プロ選手として豊富なキャリアがあり、指導者としての経験が浅い中で奮闘している監督を考え無しに揶揄する人を私は理解できません。
全員が同じ意見とは思いませんが、私は大塚監督をこれからも信じて応援します。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

733988☆ああ 2025/04/07 12:19 (Chrome)
>>733982

同感です。
まさにサイレントマジョリティですね。
どういう分野も声の大きい人が露出して目立つのは如何な物かと思います。

返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る