いくさん
No.734325
内藤レイリア大島の前線
ボランチは田中かな
リベロかもしれないが右ストッパーでの井上は去年かなり良かったので楽しみです
マンシャ荒木宮崎は連戦でケガだけは気をつけて
小出は俺もいるぞというところを見せて欲しい
そして今日も頼むよ東
町田倒してジャイキリ甲府の再来と行きましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る