ああ
No.738881
J3時代の富山で3得点だぞ
マテウスなんで獲ったのというレベル
J2で1得点だったアドリアーノ獲ったら蓋になってGW明けにクビになっただろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る