744317☆ああ 2025/04/29 19:01 (iOS18.3.2)
昨シーズンの横浜FC戦や清水エスパルス戦、そして今日のベガルタ仙台戦を見ても、やはり選手一人ひとりのクオリティの差は歴然だと感じます。
上位チームは、個人で局面を打開できる選手、得点を決められる選手が複数名いるのが前提になっています。そうした個の力が、勝敗を分ける大きな要素になっているのは間違いありません。
一方で、今の甲府にはそのような選手が見当たらず、現実として非常に厳しい戦いを強いられています。
とはいえ、今いるメンバーでやれることをやり切るしかないのが現状です。限られた戦力の中で、どう戦うかが問われていると思います。