745021☆ああ 2025/05/02 23:33 (iOS18.4.1)
せっかくのGWの試合なんだから、前日からわざわざネガティブな批判を書き込んで何が楽しいんだろう?って正直思う。まあ、それはそれで個人の自由だけど、ポジティブに応援してる人の気分まで下げるような書き込みは控えてほしいよね。
もちろん、批判自体は別にしてもいいと思う。でも試合前日からあーだこーだ言うのは、楽しみにしてる人たちのワクワクを削いじゃうかもしれないってことはわかっててほしい。みんなが前向きな気持ちで試合の日を迎えられた方が、きっと現地でも配信でも雰囲気は良くなるし、それがチームの力にもつながるんじゃないかな〜。
少なくとも自分はGWを楽しみたいし、新加入選手のプレーもめちゃくちゃ楽しみ!だから明日もヴァンフォーレを応援する!