758685☆ああ 2025/06/06 01:47 (iOS18.5)
男性
>>758684
持続可能性ない建設だと思います。
長崎のスタジアム見たいに民設民営なら、どうぞ建てて下さいと思うけど、確実に手を上げる所はない。確実に赤字だから。どうしても税金頼みになってるよね。ここの掲示板。そして、標的は富士トラム、試算で黒字計上してるから進めるんだよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

758686☆ああ 2025/06/06 03:15 (iOS18.5)
男性
>>758685

試算で黒字計上とは笑かしてくれます。
トラムの検討委員会は(敢えて?)開かずに個々に聞き取り担当部署がリスクには目をつぶってまとめたとか、朝刊が楽しみ。
それこそ誰か言っていた、取らぬタヌキの皮算用でしょ。
それか例の不動産鑑定士みたく恣意的に評価算定したのかな?
当初600億の事業費が二倍三倍に膨れ上がるのは大阪万博を見ても分かるっしょ。
それでも一列に並んで頭を下げ「想定外でした」で済むもんね。

総合球技場は利権とは関係ない真の県民の資産になりえますよ。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る