ああ
No.761674
気楽で良いじゃん。他サポでウチが勝つと思ってる人殆どいないと思うよ。そっちの方がやり易いよ。そして何より、そういう状況で勝った時が何より気持ちいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る