ああ
No.776153
1トップフォメでマテウスが活かせないと、やっと気がついたか。どうせ、1トップフォメにしてもロングボールをキープできないから2トップのままでいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る