ああ 2025/08/17 17:12 Android No.776174 男性 前回のホーム山形と今日の大分と、 J参入の同期対戦ですね。 J2オリジナル10という意味では次回の札幌もですが。 新潟大宮とズッ友と言われていますが、個人的には山形や大分は、甲府と経てきた歴史やクラブの規模みたいなものが似ているような気がして、また違ったライバル心があります。 甲府含め10位以下におり、不本意なシーズンとなっていますが、オリ10としてのプライドみたいなものを見たいです。 よいゲーム展開に期待です。