相棒
No.795787
男性 いつものパターン
いつもの負けパターン、なんぜこんなチームになったのかなぁ。応援する気持ちが萎えて来ることばかりです。
来シーズンは新規出発で内部昇格なしでねぇ。監督もコーチも同じ穴のムジナだからかなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る