VFKK
No.804723
冷静にクラブの戦力や資金力考えたらJ1昇格なんて現実的な目標ではない。
クラブもスポンサーもサポーターも今年こそはって毎年のように期待してたのかもだけど、ずっとJ2なのはそういうことなのでは?

やってるサッカーもびっくりするくらいつまらないし、仮に奇跡に奇跡が重なってJ1行けたとしても秋冬シーズン始まって年明けには降格、みたいなのが今の甲府じゃないかって思う。

だからJ1行けたとしても、、、苦しすぎるシーズンだよ。

クラブが大きく変わらなければ現状維持がやっと、といったところ。
大きな変化が今一番必要なこと。
すなわちクラブのトップが変わること。

これしかないよ。

移籍に関する問題や、選手へのリスペクトを怠り放出したりと、今のクラブ運営にサポーターだけじゃなく、選手からも信頼のないクラブに未来はない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る