809125☆あっく 2025/12/10 20:46 (iOS18.6.2)
貧乏クラブが好条件の胸スポンサー断るって何の茶番だよ🤣
今の経営陣にはヴァンフォーレに対する熱も愛もないってことだよね。もう何年か早く気づくべきだったよ。私含めてこのクラブを本気で応援してるサポーターが可哀想。来てくれる選手が可哀想。
J1に落ちてから、徐々に順位は下がり、昇格は夢のまた夢という位置まで落ちた。
J1からは遠ざかり、J3の足音が近くなってくる。
来季は今季よりもさらに予算は厳しくなるし、目標として昇格を掲げるに相応しいクラブなのかも怪しいレベルにまで来てしまった。
これは明らかな経営陣のミス。もっと早く打てるべき手があったはず。
ここから脱脚するには何かしらの変革が必要だけど、当の経営陣はそれを拒む始末。
八方塞がりですね。
それでも応援しつづけるんだけどさ…悲しいよ。