ああ
No.811873
>>811871
なんで屈辱なんだよ
J1のチームがJ2中位のチームから選手を奪う
普通のことだと思うけど
嫌ならさっさと昇格すればいい話

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る