ああ 
No.817583
山本残す事で 他の選手にメリットよりも デメリットの方が過多だろ イメージ悪過ぎる 移籍する選手が みんな色々思う事はありますがって そっちの方がまともだよ  移籍する人がまともって  どうなのよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る