ああ
No.826989
関口の言っていたような甘さや温さが今のチームからは全く見られないし、成長できる環境に仕上がってきてるからマサは戻ってきても良いんだぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る