ああ
No.827021
試合自体は最高だったけどゴール裏の変なおじさんがマジで
うざかったわ

ゴール裏で座ってようが携帯いじってようが寝てようが
構わないし勝手にすればいいけど
立って跳び跳ねてる俺に見えないから座れって
言われたのはマジで腹立ったわ
勿論無視したけどゴール裏端っこだろうが立ってもいいところだから
二度と話しかけないでほしいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る