ああ
No.827025
>>827023
客観的に見れば、どちらの言い分も正しいと思う
ゴール裏のどの辺りでの出来事が分からないけど、クラブが両端は座れと言ってるなら座ることが優先かもね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る