ああ 2026/03/02 21:44 Android No.827029 >>827025 ちなみに端から三ブロック目ぐらいの場所でのことです 長い間応援しててこんなことはじめてだから 驚きました 公式の運営がゴール裏の端は座らなければいけないって ルールがあるなら自分が悪いですね すいませんでした