ああ
No.827029
>>827025
ちなみに端から三ブロック目ぐらいの場所でのことです
長い間応援しててこんなことはじめてだから
驚きました

公式の運営がゴール裏の端は座らなければいけないって
ルールがあるなら自分が悪いですね
すいませんでした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る