ゴール裏 2026/03/02 22:35 Android No.827033 ゴール裏の端は座っていい場所なのと 他の人に座ることを強要するのは別の話じゃないのかな? 別に公式も端の人は立ってはいけないなんて どこにも書いてないよ 各々したい応援するのはいいけど 他人に言うことは常識ない