ゴール裏
No.827033
ゴール裏の端は座っていい場所なのと
他の人に座ることを強要するのは別の話じゃないのかな?
別に公式も端の人は立ってはいけないなんて
どこにも書いてないよ

各々したい応援するのはいいけど
他人に言うことは常識ない


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る