ズラ
No.827135
勢いはあるけど
普通にやったら岐阜には負けないはず!
負けても失うものが少ない大会なだけに
ミスを恐れない若手の躍動に期待。

昨年最終盤悪く無かった一瀬はどうした?
与えられた背番号的にも
スタメンが高さ不足という点でも
早く台頭してもらわないと困る。

ちょいちょいやってたとはいえボランチからコンバートの遠藤より下の序列ではダメだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る