ああ
No.827142
>>827141
新しい企業も立候補してないしすでにJITスタのまま新しいシーズン始まっちゃってるから、これから半年間はJITが延長して引き続き半分年間費を払うんじゃないかな?
本当ならオフの期間中に看板や道の標識とか新企業に変えないといけないしね。その手順をやってないって事はつまりそういう事だと思う
構想リーグ終わった段階で切り替えられたらタイミング良いけど、もしかしたら来シーズン中の3月に切り替えになるかもね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る