ズラ
No.830922
オミ&佐久間さんへのリスペクトのない動き、
怪我人、終始劣勢、
ポジティブな要素が少ない試合だったけど、
あえて前向きにひとつ思ったのは
荒木って上手いなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る