ああ
No.830959
開幕前に大和より太田が序列が上だったの理解出来ないよな。
太田は戦力になってないよ。
さんぺーも開幕戦と第2節で先発だったけど、戦力としては違うかな。
開幕戦ではゴール決めたけれど、今後試合に出ても活躍は愚か、戦力にもならないよ

新エースの10番、内藤大和が怪我をした時点でこのチームは終わり

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る