ああ
No.831339
>>8313244だから文面だけの逃げの謝罪文なんかいらねーよ!
レジェンドならもっと気持ち伝わるように考えてみろよ!
散々去年はインタビューして特集されてたくせにそれは出来て今回は自分の口で喋れないわけ?
俺が信じてたオミは熱くもなんともねー奴だと気付いたよ!
記者の突撃でもシラを切り続け広報を呼べと?
その広報は今どこへ?
しっかりゴール裏に謝罪するのはオミです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る