個人的に
No.831422
あの横断幕は、
甲府サポの総意ではないよね

応援団だけが思ってる事だよね

佐久間さん 今までありがとう お疲れ様
これからの甲府を見守ってくれ

じゃダメだったの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る