ああ
No.832874
開幕数試合であれだけ持ち上げておいて、2連敗した途端に手のひら返して叩き始めるのはさすがに情緒不安定すぎるでしょw

そもそもシーズン通して見れば、良い試合もあれば悪い試合もあるのは当たり前だし、今は課題が浮き彫りになってきた段階。個人的にはここまではある程度想定通りなんだよね。

昨年は大塚監督がかなり叩かれて、まるで全部が監督のせいみたいな空気もあったけど、実際は選手層の薄さ、特にアタッキング陣のタレント不足が得点力不足の一番の原因だと思う。

正直、このポジションを補強できない限り、誰が監督やっても上位進出はかなり厳しいと思う。

だからこそ、今は課題がはっきりしてきたタイミングだし、現有戦力の中で前線の組み合わせをいろいろ試すのは全然アリだと思う。

現状はスタメンもある程度固定されてるけど、ケガ人とか関係なく、もっと柔軟に入れ替えたり、システムも含めて試行錯誤して最適解を探っていってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る