ああ
No.835624
百年構想リーグの良いところって、再戦が比較的近いから負けた時のくそ悔しい気持ちを鮮明に覚えてる状態で2戦目に臨めるところよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る