ああ
No.836993
男性
>>836990
回答有難う、 Jチケだとセブンで発券すると、発券料、手数料等で715円余分にかかります、前はセブンイレブンで セブンチケットで対象チームのチケットを購入していたんですけど(手数料が全てつかず)今回山雅は対象チームに入っていない為余分に手数料がかかります。 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る