ああ
No.836996
ウチは偉いよ
未だにローチケ&セブンチケ両方扱ってるもん
コンビニ発券すれば無料だ

ワタシはシーズンシート持ってるから買わないけれど、アウェイサポは特に助かるだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る