ああ
No.849278
>>849265
直近で外国人選手の移籍で痛い目を見た。
円安で割高。
無名で安くとれる選手はやっぱそれなりの活躍しかしない。
経営的に赤字覚悟の補強ができない。

だけど海外のパイプは残しておきたい。

と理由で取っても一人のような気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る