ああ 2026/05/30 20:52 iOS18.7 No.849283 クラブの予算規模がJ2でも中位くらいだっけか? 過去にはJ1にいたり天皇杯優勝したりしたから夢を見てしまうけど、J2,3で1~4争えるだけ御の字だよ。 今日は負けて、試合内容や特定の選手に対してあーだこーだあるかもしれんけど、よくやった方だよ。 今後クラブ規模が大きくなるように運営頑張って欲しいですね。