ああ
No.849283
クラブの予算規模がJ2でも中位くらいだっけか?
過去にはJ1にいたり天皇杯優勝したりしたから夢を見てしまうけど、J2,3で1~4争えるだけ御の字だよ。
今日は負けて、試合内容や特定の選手に対してあーだこーだあるかもしれんけど、よくやった方だよ。
今後クラブ規模が大きくなるように運営頑張って欲しいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る