ああ
No.849307
なんか去年一昨年と比べると地力がついてきたなと
感じる、負けたし課題だらけなんだけどね
レンタル残しや補強次第でもあるけど
渋谷監督の本リーグ指揮も楽しみ

その前に宮崎戦あるから必ず3位になろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る