ああ 
No.849314
今日のうちってそんなに悪くなかったと思う。この半年間積み上げたものが全て出てたと思う。
でもEAST-Bの他のチームには悪いけどEAST-Bでの対戦ならこの戦い方でも勝ち点拾えたけど、おそらく26/27シーズンに入って昇格戦線に割り込んでいくには、あの均衡を破るためのビルドアップと決定力が必要。
渋谷体制一年目でそこまでチームが出来上がるのは求めすぎな気もするけど本当に昇格求めるならこの戦い方ではギリギリPO圏入れるか入らないかくらいだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る