ああ 2026/05/30 21:40 iOS18.7 No.849319 エンピカは今のCBでも十分活躍してくれていると思うんだけど、ケガのCB陣が復帰したり補強出来たらボランチに戻っても良いと思う 攻撃、得点のチャンスを上げるならエンピカはボランチの方が適任でしょ